アメカジの インスタ? LINE? 知ってる❔

2020年3月2日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

皆さんお元気ですか? なんだか異様な事態になって戸惑いますね・・・ コロナウイルスの影響でテレワークになっている方や、小学校や幼稚園が休校で 自宅待機をしなければならない方は、不満やストレスが溜まっているんじゃないでしょうか(+_+) 本当なら外に出て発散したい気持ちもあるんじゃないかなと思います。 僕たちはこの週末は、マスク着用や除菌など、万全の対策をしてオープンハウスを公開してます? お客様から「家の見学したい!」とご連絡いただければ、 僕たちは快くお受けしております(^^♪ ただ、この時期はやはり外出を控えようと考えている方が多いと思います。 あるお客様にこんなことを言われました。 「こんな時にお家の見学には行けないかな…」と… アメカジ工務店はお家作りを楽しんでほしいブランドです! この言葉を聞いて何か出来ないかなと考えました。 ありきたりなんですが・・(笑) なにかを届けるという事でインスタ?とLINE@?で情報発信したいなと(^^)/ ?インスタでは色んなお家の写真やムービーを紹介してます? ※↗ケータイのカメラをこのQRにかざすとページが開きます オーナーさんとの中間立会で行う「アメカジ刻む」とかは見て欲しいです!(^^)! オープンハウスでお家を公開しないオーナーさんのお家もたまにムービーを撮って載せたりしてるので けっこう楽しめると思います♪ ケータイアプリで「Instagram」を起動して「アメカジ工務店」で検索すると出てきます★ ?LINE@はオープンハウス情報などが定期的に配信してます! まだ始めたばかりで使いこなせていないんですけどね(^-^;(笑) ※↗ケータイのカメラをこのQRにかざすとページが開きます これから上達していくので暖かい目で見守ってくださいm(__)m(笑) 家にいる時間、少しでもアメカジで気が紛れる時間が増えたら嬉しいです(^^♪ 健康第一で、日々過ごしていきましょう!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。