ウニ丼を食べに…

2022年7月11日

皆さんこんにちは!!
営業の倉橋です!


ここ最近本当に暑い日が続いていますね💦💦
皆様体調管理!!!水分補給!!!健康第一ですよ😁


そんな暑い日の中でも私の食欲はとどまることを知らず。
「ウニ丼食いてええ!!」休みの前日に思いつき、次の日積丹まで車を走らせました。



桝に入ったウニ丼。インスタで見つけて行っちゃいました😁😁✨
時価によったり、取れる量によって金額が変わるみたいでこれ一つで私の高校生時代の月のお小遣いと同じでした(5,000円です。)


ただもう味はもう間違いないです!!
暑さなんてぶっ飛びましたね!!!✨✨
お店のHPはこちら
ぜひ皆様も最近食べた美味しかったもの教えてください😁

それでは🙌


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。