こだわりのガレージ🚲🛠

2022年5月28日

皆様こんにちは(^O^)/
アメカジ工務店営業の池田です😎

先日、半年点検のためオーナー様のお家にお邪魔させていただきました!(^^)!
アメカジ工務店のお家は、半年、1年、2年と合計3回の点検を行わせて頂いてます✨

自社で持っているメンテナンス専門の部署の方が訪問するのでお客様からも「とても安心です~」というお言葉をよく頂けてすごくうれしいです!(^^)!

今回は僕も一緒に半年点検にお伺いさせていただきました😙

ガレージへのこだわり


かっこいいいいいい!!と入った瞬間僕が一番テンション上がってました(笑)
打ち合わせの段階で飾る予定の場所には壁に下地を入れて、全部DIYで付けたとのことです😳😳

すごい、かっこいい!!を連発していたらオーナー様が僕たちのためにわざわざ自転車をかけてくれました🙇‍♂️🙇‍♂️
本当に優しいオーナー様方に囲まれて幸せです😭✨

いつの間にか僕の方がDIYや自転車やバイクなど質問ばっかりで点検に中々入れず、、すいません、、


工具もDIYでかっこよく収納!
すっごくオシャレです✨

大好きなうさちゃんルーム🐰

打ち合わせの時からウサちゃんの部屋を作りたいとおっしゃっていたので、うさちゃんに会うのも実はすごく楽しみにしていました😂😂

いざうさちゃんルームへGO!!!


可愛すぎます。一生いれます。


次は1年点検ですね🐰

オーナー様も1年点検の時にはもっと家の中も完成させるとおっしゃってました😳
充分すぎるくらいにオシャレで完成してると思っていたので、これからどう進化していくのだろうと今から1年点検待ちきれないです🤣🤣笑

引き続き楽しいアメカジライフ送って頂きたいです(≧▽≦)

ではまた(*'▽')


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。