マリンテイストのモデルハウス飾りつけ🌊と、アメカジ流ビーズソファー✨

2022年5月27日

kinoshitakanami

木下 果南

札幌

こんにちは☀
コーディネーターの木下です☺

先日、東区東雁来にできたマリンテイストのモデルハウス(…と言っても、今回は等身大のモデルハウスなので、より生活イメージがしやすいと思います☺)
の家具搬入と飾りつけを行ってきましたのでちらりとご紹介したいと思います👀

鮮やかな水色が目を惹くガレージ


おうちの中でもポイントで出てくる水色をガレージでも。
お車を入れたときのワクワク感を大事に、実際のお打ち合わせではお客様のお好みの色を何色もある中から選んでいただいています💡
今回は海辺のイメージで、水色にしてみました☺

おうちの中からもお気に入りのガレージがのぞけるようになっています🚙


この窓から、車やバイクいじりをしているのをのぞき見してみるもよし、愛車を眺めたりするのも良しです。

青と白のコントラストが爽やかなリビング・ダイニング


こちらのモデルハウスは2Fリビングになっており、鮮やかな水色のクロスがアクセント。
キッチンも収納たっぷりでごみ箱スペースも完備しています。
ダイニングのところに付いている照明も素敵なのでぜひチェックしてみてください✨


営業の石塚も一生懸命並べてくれました🙆

そしてそして…アメカジオリジナルソファー第一弾!!!!


なんとなんと、bloccoとコラボしてアメカジオリジナルの
通称:人をだめにするソファー
を作っちゃいました!!!!

購入方法や販売店については、また後日お知らせさせていただきますので一足お先にモデルハウスで体感してみてください🙌✨
カバーも洗える仕様で◎

ぜひぜひオーナー様も見てみてくださいね!


それではまた☺


  • facebook
  • x
  • line

instagram

kinoshitakanami

札幌/インテリア コーディネーター

木下 果南

趣味はおいしいものを食べることと、新しいスポットの開拓です!運転も好きなので(方向音痴ですが)車や自転車でふらっと出かけちゃいます。

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。