弾丸旭川旅行

2022年6月6日

こんにちは、三好です!!

先日日帰りで旭川に行ってきました!

その理由が、僕の大好きなバンド The BONEZのライブに行くためです(^^)/

知らない方も多いかと思うので簡単に説明すると、

RIZEというバンドのjesse(ジェシー)というボーカルから成るハードでかつぬくもりのあるロックバンドです!

ちなみにRIZEのドラムはなんと、俳優としても有名な金子ノブアキなんです(^^♪

さらにちなみに、jesseのお父さんは日本有数のギタリスト Charなんです!



今回ライブ前に何気なく散歩していると、



ボーカルのjesseとバッタリ遭遇( ゚Д゚)

普通にライブハウス裏で座ってました。(笑)

びっくり&緊張しすぎてあんまりしゃべれなかった、、、

でもjesseの方から写真撮る??と話しかけてくれて、なんと写真取れました!!

こんなフランクなロックスターいないよなあ~と今になってしみじみ感じています。



ライブハウス前にはこんなバンも停まっていて気持ちを最高に上げてくれる、ニクイ!!

Tシャツ等グッズも買えてバッチリです!

本番のライブは、言うまでもなく最高でした(´;ω;`)

コロナ禍なのでもちろん全員マスクをして距離を取ってますが、それでもほとばしるエナジーを全身全霊で感じてきました(笑)

首を振りすぎて1週間ほど経った今も首、痛いです。ちょっと心配。。。



と、いう感じで弾丸日帰りツアーでしたが最高に濃い一日を過ごしました。

このブログをみて The BONEZが気になった方は是非是非聞いてみてください(^^)/

アツいバンドですよ!YouTubeとかで聞けますので!!絶対聞いてね!!!



最後に、しっかり旭川のハンバーガーも食べてきました(^^)

ベローズフィールドビーチというお店のハンバーガーなのでこちらも旭川に行った際は是非寄ってみてください。とてもおいしかったです!

それではまた!



みよし


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。