AMCJ大人気オプション3選!!✨

2022年6月9日

satoyusuke

佐藤 祐輔

札幌店

こんにちは!ワンピースとスラムダンクの映画が待ち遠しい営業の佐藤です🏀

本日はアメカジ工務店でオーナー様から非常に人気なオプションを3つご紹介させていただきます‼‼

どれも、日常生活をワクワクさせてくれるものになってます!✨



☆バルコニー

まずは、バルコニーです!
アメカジ工務店ではガレージの上をオプションでバルコニーにできちゃいます!
もちろんガレージがないお家でもバルコニーは作れちゃいます!👍

オーナーさんは、BBQをしたり、ドックランやプール遊びなどで楽しまれています!✌
画像のように椅子を置いて、ゆっくりお酒を飲んだり、夜に星を眺めるのも最高です!☆





☆オリジナル洗面化粧台 延長✨

こちらも大人気!アメカジオリジナルの洗面化粧台でのオプションです!

通常90cm幅の洗面化粧台を大きくすることができちゃいます!

天板+タイル+鏡がすべて大きくなるので、UTでの存在感と使い勝手が一段と増しますね!😁

天板が広くなることで、アイロンをかけるスペースがとれたり!
朝の準備で混みあう洗面化粧台も2人、3人でならんで準備ができちゃいますね!👍


☆食洗器🍽

続きましては、お皿洗いの救世主食洗器!こちらもオーナー様より大好評です!✨

毎日大変なお皿あらいの時間が、短縮できちゃうのすごくいいですよね!
(僕も家ではお皿洗い担当なのですごく憧れます!)

アメカジでは食洗器のサイズを2種類ご用意させていただいております!(浅型or深型)
ご家族人数や、ライフスタイル、ご予算に合わせてお選びいただける形となっております!🤲

写真のキッチン中央の収納が食洗器になっております!


以上、アメカジ工務店で大人気のオプションを3つご紹介させていただきました!
お付き合い頂きありがとうございました!

現在公開中のオープンハウスでも、バルコニー、オリジナル洗面化粧台、食洗器などなど
体験できるお家がございますので是非ご見学お待ちしております!🚗😁



  • facebook
  • x
  • line

instagram

satoyusuke

札幌店/お客様担当

佐藤 祐輔

友達とキャンプやBBQをすることが大好きです!!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。