🎢最近の趣味🎢

2022年2月13日

satoyusuke

佐藤 祐輔

札幌店

こんにちは!
アメカジ工務店の佐藤です(^^)

私事にはなってしまうのですが、最近「クレーンゲーム」にはまっています!

子供の頃少ないお小遣いで取ることができず、我慢していた反動が23歳にして爆発しました🔥
ワクワク感と、欲しい景品が取れた時の快感が最高なんです!!

僕はワンピースが大好きなので、見つけると挑戦しちゃいます!


ワンピースだけではなく、鬼滅の刃や東京リベンジャーズ、アメコミ系のフィギュアにも挑戦しています😁
(スパイダーマンの映画の影響うけまくってます😂)


獲得した景品は自宅のシューズクローゼットに飾っています!!

現在公開中の前田のモデルハウスのガレージロフトに飾ったら絶対かっけ~~!!!とか思って静かに眺めてます😎

以上クレーンゲームにハマりすぎてフィギュア取りまくっている佐藤でした!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

satoyusuke

札幌店/お客様担当

佐藤 祐輔

友達とキャンプやBBQをすることが大好きです!!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。