🍔ハンバーガーパーティー🍔

2022年2月12日

こんにちは!

アメカジ営業の三好です(^^)/

先日同じくアメカジ営業の小林楓大先生のお家でハンバーガーパーティーをしてきました🍔


と言ってもバンズもパティも準備してくれたのは楓くんなんですが…笑

僕はおいしくいただいただけなんですが、味はバツグン!!!

正直お店のハンバーガーよりおいしかったかも、、!



どうでしょうか、この出来栄え。

パティの他にベーコンや卵やトマトもはさんでBLTっぽくしたりと本格的なハンバーガーになりました!

暖かくなったら外でBBQしながらまた作りたいですね(^^)


営業の池田君もテンション上がりまくりで↑のようになってました。笑

本当に楽しい会でした、皆さんもお家でハンバーガー是非やってみてください!!

それでは、また👋



みよし


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。