ナカジのオーナーさん☆

2019年11月19日

アメカジファミリーの皆さん!

こんばんわ!(^_^)/

ナカジです!!

 

最近は嬉しいことが多々ありまして♪

   

それは、オーナーさんはじめお客様からも

「ナカジ」

って呼んでもらえるんです!!(*^^)v

 

僕にとってこれは凄く凄く嬉しいことで(*´Д`)

     

お家が完成した・するオーナーさんも、

今ご相談、ご検討中のお客様も、

僕に親近感を感じてくださることで

どんな些細なことも包み隠さずお話してくださったり

できる関係性ってすごく重要ですよね!!

   

僕は「関係性」を大事にしたいので

これからも皆さんの近い存在でいられるような人間でいたいです♪(*^▽^*)

   

その為にはこれからも変わらず一生懸命全力で突っ走って、

話しやすく頼れる人間になれればと思ってます!!

 

ってゆう喜び報告と決意表明でした!(笑)

     

本題です。(笑)

   

このブログでもよく登場する(笑)、

清田区にお住いのS様!

オープンハウスでご協力くださったあの!お家のオーナーさんですねっ♪

   

先日、オーナー取材ということでお邪魔させていただきました!( `ー´)ノ

すると、、、

めーーーちゃめちゃかっこよく暮らしてらっしゃる!!!!( ;∀;)☆

僕は何度かお邪魔させてもらってたのでちょっぴり知ってましたが

またさらに磨きがかかってかっちょよすぎ!!!!!

   

 

お住まい後、こちらのバイクを購入されたそうです♪

   

しかもまさにアメカジ!!な新車も購入されたそうで、

納車されたら拝みに、突撃お邪魔しちゃおうかと思ってます!(笑)

Tくんかわいいなーーーー(*´Д`)

お友達になかじという方がいるらしいので、僕のことを

なかじま

って呼ぶんです。(笑)

キュンです。笑

   

これからもずーーーーっと、

よろしくお願いいたします!!

                 

そしてあと少しでお引き渡しの、

こちらもS様(^_-)-☆

先日、ライフスタイル倶楽部のDIY体験に

ご参加いただいてたので遊びにお邪魔しちゃいました!!

 

折りたたみ式テーブルの出来栄えが凄くて興奮しちゃいました!!

 

Rくん、Hくんは

なかじーー、なかじーーー

って体験中も言ってくれてたみたいで(*´Д`)

   

僕が到着したころには体験は終わってしまってたのですが

お会いできて嬉しかったです!♪

   

そしてお家に帰ってから塗装とアメカジステッカー貼ってくれました!!(*^▽^*)

このお写真を送ってくださって微笑んじゃいました(*´Д`)

 

幸せのおすそ分けいただきました(^^♪

お引き渡しの日を楽しみにしています!!!(^^)!

               

さらに恵庭にて建築中のA様!!

中間立ち合いをさせていただきました(^^♪

中間立ち合いといえば、、、

『Amcjを刻む』

最近導入されました!

かなりカッコよく刻んでくださいました♪

「消えちゃうのがもったいないから、

ガレージの土間に刻みたいよ」

といってくださりました( ;∀;)☆

   

お引き渡し後、スプレーと型枠とビール片手に遊びに!

いや、刻みにお邪魔しますねっ♪

 

ガレージの見える室内窓、オープン階段、でっかい吹き抜け、

完成のその日を楽しみにしていますね!!(#^.^#)

         

最近いただいているお言葉、

『Amcj残したいからガレージに刻みたい!!』

『外壁のナンバリングを数字じゃなくてAmcjにしたい!!』

などなど、アメカジLoveの方がどんどん増えていくことが

なによりも嬉しいです!!!!!(;_;)/~~~

       

僕らは「アメカジファミリー」と

呼ばせていただいてますが、

これからもアメカジのお家を通して

人生において一つの、コミュニティーのような

存在になっていきたいなって考えてます♪

   

そしてお話が変わりまして、

先週末のオープンハウスでの一コマ。

 

まるでカフェ!!!(笑)

 

こんなに落ち着く雰囲気のオープンハウス見学ありますか!!!!!笑

 

アメカジオーナーの皆さんもぜひぜひオープンハウスに

遊びに来てくださいねっ!!(#^.^#)

               

そんな僕はというと、

 

先日盛大におこなわれたジョンソンホームズ オーナー感謝祭、

【ジョンソンフェス】

の打ち上げに行ってきました!!( `ー´)ノ

   

皆さんにお声がけすることができませんでしたが、

社員だけでなく、一緒に盛り上げてくださった方々も

一緒に大盛り上がりでした!!( *´艸`)

 

今回の感謝祭は本当にいい経験をさせていただきました!!

そんなこんなで盛りだくさんのブログでしたが

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!

また次回もお楽しみに♪


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。