お引渡し☆からの~!!

2019年11月1日

皆様こんにちは!千葉です(^o^)/ 今年もこの季節がやってきましたね!!冬が!! そして私はこの朝晩は寒いのに、昼間は暖かいという微妙な季節がどーも苦手で、毎年風邪を引いてしまいます(:_;)(笑) 今年はまだ大丈夫ですが!!(笑) これからインフルエンザも流行る時期ですし、 皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ!!(^^) さて、今回も最近の日常を書いていきたいのですが、先日ついに超かっこいいダブルガレージのM様邸をついにお引渡ししてきました!!♬ M様邸は本当に男の憧れが詰まっていて、大きな二つのガレージに、お気に入りの愛車や趣味の空間を詰め込んでアメカジライフを楽しんだり、家の中から好きな愛車を眺めながら食事をしたりとまさに夢の暮らし!!!!遊び心をくすぐるとてもイカしたお家になっています!!(≧▽≦) まず外観が大きい!!かわいい!!(^^) アメカジでもかわいいは作れる?!(笑)  いや~羨ましいですね!!!(*^^*) きっとこのガレージに憧れて、きっとしょっちゅう遊びに来てしまうんだろうな~( ̄▽ ̄)(笑) M様どうか千葉をこれからもかまってやってください?(笑) 中はこんな感じ、こんな広々ガレージがあれば、一生楽しく暮らせそうですよね!(*´▽`*) いや!暮らせる事間違いなしです!! さて、お引渡しの記念の気持ちも込めまして、オーナー様とそのお友達さんでご飯に行って きました!! お家の事だけではなく、プライベートの事もお話しが出来てとても楽しかったです(^^) いや~~ただ皆さんお酒が強くて、楽しくて一緒のペースで飲んでいたら次の日若干二日酔いになりました(笑)(笑)! 自分まだまだですね!!もっとお酒も勉強します(笑)!! ぜひまた行きましょう!!!\(^o^)/ そしてお次はM様のお家で鍋しましょう!!具材買っていきます!!(笑) さて、お引渡しはしましたが、これから点検が続きますし、何より何かあればまず千葉にご連絡ください!! 迅速に対応致します(`・ω・´)ゞ ですのでM様が安心して新生活を初めて頂ければ私も幸いです。M様これからもよろしくお願い致します(^.^) さて今回のブログも千葉の最近の日常について書きました!! ではまた次回は草むしり編で☆(笑) さようなら~(@^^)/~~~

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。