ちょっと前の話です

2019年10月28日

こんにちは!アメカジ工務店の芳賀です。
朝晩の冷え込みがすごいですね、
もう辛いです笑

ちょっと前にあった出来事なのですが、
数か月前に東京オリンピックのチケット抽選があったかと思います。

皆様は応募しましたか?
一生に一度あるかないかの事なので、僕は応募してみました。

選んだのが全部決勝だったのでまあ当たらないだろうと思っていました。

そしたらなんと!

なんと!

男子100m走の決勝当たりました!

完全に勝ち組です!笑

めちゃくちゃテンション上がりました。

しかも会場が新国立競技場なので隈研吾が設計した建物も見れるという特典付きです。

せっかく建築に携わっているので勉強もしつつ、オリンピックも楽しみたいと思います。


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。