m(__)m 年末年始のご挨拶 m(__)m

2019年12月29日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。 AMCJ工務店 マネージャーの安和(あわ)です('◇')ゞ 2019年もすごく最高の一年になりました!!!!!!!!!!!! 最高の一年を過ごせたのもAMCJ工務店と関わっていただいた、 全ての方々のお陰です。本当に本当にありがとうございました(^^) 2020年も皆さまに、 『AMCJ工務店と関わりたい!AMCJ工務店のお家に住みたい!AMCJ工務店最高!』と言っていただけるよう、 フルスロットルで新しい事や楽しい事にどんどんチャレンジしていきます!!!!! 楽しみにしていてください(#^^#) 来年も何卒AMCJ工務店をよろしくお願い致します。!(^^)!   2019オーナーパーティーの写真(毎年開催します!) ※ここで営業についてのお知らせ・・・ 誠に勝手ながら、12/25(水)~1/5(日)の間、冬季休業とさせていただきます。 1/6(月)より、通常営業いたします。 ※AMCJ工務店オーナー様へ 冬季休業中の緊急修理に関してはジョンソンホームズのHPに掲載しておりますので お困りの際はそちらをご覧くださいm(__)mご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。        

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。