中間立ち合いと地鎮祭♪

2019年10月24日

こんにちは!!(^_^)/

おなじみ、ナカジです!!!!

 

先日、S様の中間立ち合いとK様の地鎮祭をさせていただきましたので

その模様をお届けいたします♪

 

【中間立ち合い】とは...

その名の通り、中間のお立合いです!!!!

   

嘘です!(笑)

中間立ち合いとは、

「大工さんに工事をしてもらっている途中段階で、

オーナー様に実際に見てもらい、確認していこう!」

というお立合いになります!(^^)!

 

なにを確認するか!

   

このように工事担当が、

【コンセントや配線関係の位置】

をオーナー様と、一つ一つ確認しながら

ご説明していきます( `ー´)ノ

   

真剣に説明する工事担当の芳賀の様子♪

S様も真剣そのもの!!

     

そして目玉イベント!!

『大事なお家に想い出を刻もうタイム!!』

S様は僕史上、初めての催し!

ジャンッ!!!!

   

さて、なにをしてると思います!?

     

そう!手形です!!!

斬新で感動しましたーーー!( *´艸`)

ご家族皆さんでピッタンピッタン(#^^#)

   

癒されるな~

なんて見惚れていたら、

「なかじーもやりなよー!!」

って言ってくださって(#^^#)

 

想いをしっかり込めてスタンピンさせていただきました!

     

完成図がこちら♪

ほっこりしちゃいますよね(*´Д`)

     

僕の手形見えます??(笑)

想いとは裏腹に、薄くなってしまいました(´;ω;`)笑

     

S様がアメカジのお家で素晴らしい毎日が送れることを願いつつ、

これからなかじーもずーーーっと関わらせていただきます!!!(笑)

     

素晴らしい記念写真です(*^▽^*)

※S様、お顔出しのご了承ありがとうございます!

 

完成まで残りわずかですね!!!

僕自身も楽しみにしております!(*^▽^*)

   

そしてK様の地鎮祭の様子です!

これまた快晴!!!!

素晴らしいお天気に恵まれた地鎮祭です(^_^)/

   

お写真がないのが残念ですが、

地鎮祭まで少しお時間があったのでお子さんのYくんと

「あっち向いてホイ」したり、

「だるまさんが転んだ」したり、

「かけっこ」したりと、

存分にウォーミングアップを楽しんで

地鎮祭を迎えることができました!(笑)

   

神主さんに優しく教えてもらいながら、

見てくださいこの立派なお辞儀!!!!

   

5歳のYくん、すごく偉くて、素晴らしいですよね!!

これまたほっこりさせていただきました~( *´艸`)

   

クワを持ってカッコよくポージング!

   

これまた素敵な記念写真が撮れました(*^▽^*)

 

Yくん、すごく僕になついてくれてていつも癒されるんです♪

   

そしてこの日にプレゼントいただきました!!

泣けません??(´;ω;`)

     

この仕事をしていて、お客様やオーナー様との出会い

ひとつひとつが宝ですし、お子さんとの出会いも

本当にかけがえのない貴重な経験をさせていただいてます。

   

僕らの仕事は、一人でも多くの方に幸せを届けるだけじゃなく、

僕ら自身が幸せにさせていただいてるんだなと

改めて実感する事ばかりです!

   

お客様やオーナー様との時間が

「原動力」

以外のなにものでもないですね。

   

僕達はアメカジファミリーの皆さんに支えられ、

たくさんの方を幸せにしたい!と動けます!!

 

これからもアメカジファミリーの皆さんの

お力添えをいただきつつ、同じ志のお仲間さんが

増えていけるコミュニティーのような

繋がりができたら最高ですね!!!

最高ですよねっ!アメカジファミリー!!(#^^#)

   

僕はというと、一番上の子が小学1年生なので

つい最近スキー用具一式を買ってあげました!

喜んでくれて、家で披露会でした(笑)

 

一応スキー選手だった親として、

これからスパルタで教える...ことになるのかならないのか(笑)

   

でも僕は今年からスノーボードに挑戦したいと思っているので、

自分の趣味も全力で楽しむ!!!!

 

それがAMCJ LIFEですからね!(*^^)v

   

それでは本日はこの辺で♪

ご覧いただいた方、ありがとうございました!

なかじでしたー!(#^^#)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。