私ごとですが。

2019年10月25日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

皆様お世話になっております。

営業の大河内です。

日々皆様にアメカジ工務店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私事ですがこの場を借りてご挨拶させて頂きたいと思います。



まずは急なご連絡になってしまい大変申し訳ございません。

気付けばこんな日になってしまい、なんだかあっという間な気がします。

軽い気持ちで応募したのがキッカケでまさか当たるとは思っていませんでした。

僕の人生で初めてという事もあり、当選の喜びと行っても大丈夫なのか?という不安の気持ちも

ありましたが1度の人生楽しんでこようと思います。



10/26から海外研修でポートランドとシアトルにしばらく行ってきます!

しばらく日本を空けることになりますがしっかり研修受けてこようと思います!!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

帰国は11/2 ・・・1週間後・・(笑)



旅行気分でめっちゃ楽しんでこようと思います(^^)/(^^♪(*^^)v

11/3からちゃんと仕事しますのでご安心下さい☆彡



では行ってきます(#^^#)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。