H様邸 2年点検!

2019年10月21日

こんにちは。コーディネーターの中津川です。

先日、H様邸の2年点検に行ってきましたー!

             

とっても素敵に飾られてますよねー!

こちらのお宅のTV裏の窓はガレージが見られる窓になってます♪

時計も素敵ですねー^^ なかなか見かけないデザイン☆彡

地震があった時に一度落ちてしまってその後再度購入。

お気に入りだそうです(*´з`)

 

ビフォー(完成時)

                住んでからが気になりますよね^^ こちら!!    

アフター

           

ジ、ジ、ジェットスキーがおさめられてました!!!!

おぉぉおおおおおおお|д゚)

打合せ時、ご主人の趣味ってバイクのみでしたよね!?

   

             

この椅子もご自身でDIYされたそうで、よく見ると車のシートなんです!!

なんと、お家に住み始めてから趣味が増えたそうで、

その様子がガレージの中を見て頂けるだけで分かると思います。笑。

ご主人はガレージでやりたいことが多すぎて、休みの日はずーっとガレージもしくは外にいて笑

お昼ご飯も外で食べながら、午後はあれして…これして…と食べながら作戦を練るという、

趣味に大忙しのご様子でした笑

   

こちらのお家、写真はないんですが、実はバルコニーもついてまして(*’▽’)

大人数の時は、外やガレージで焼肉をしたり、流しそうめんをしたり…

少人数の時は、バルコニーで夜風を感じながらしっぽりするそうです(´▽`*)

本当にいいですよねー!楽しそうですよねー!!!

 

H様へ

素敵なアメカジライフを聞かせて頂いて、ありがとうございましたー♡

また行きたいですっ笑笑


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。