最近の様子☆

2019年10月11日

皆様こんにちは!!

お久しぶりでございます(笑)

最近、健康に目覚めて、肉中心の生活から、野菜をたくさん取るようにしている千葉でございます(笑)!!!

え??キャラにあってないですって?? 体が資本ですから!!!(≧▽≦)

はいっっという事で、(笑) 今日は少し前になりますが、O様の遣り方立ち合いの様子をブ

ログに書かせて頂きたいと思います!!

O様は旅行に行ったからとアメカジメンバーに

お土産を買ってきてくださったりと、とても心の優しい方達なんです( ;∀;)

これはその時の写真で、お菓子と富良野のワインを頂きました。

 

頂いたお菓子はアメカジメンバーで美味しく頂きました!ワインも私のお家での晩酌タイムに頂き

ました!(笑) とても美味しかったです!改めてありがとうございました(*^^*)

 

O様のお家はガレージ付きのお家で、趣味に囲まれたとてもかっこいいお家なんです!(^O^)/

私もうち合わせの段階で、ご主人様と、「これしたらどうですか~ね~」「これめちゃめちゃいい

ですね!!」等々盛り上がりながらお打合せをさせて頂いていたのを思い出します。

ですので、私自身もO様ご家族がアメカジのお家で素敵な暮らしを実現される事を心の底

から願っております!!楽しみですね!!ヽ(^o^)丿

 

さて、話は戻りますがやり方立ち合いの際、簡易的な四方祓いを行いました!!

この土地にお家が建つんだなーと感慨深く見つめるご主人様と奥様。

 

私もより気が引きしまる想いになります( `―´)ノ!!

土地の四方に、塩・米・酒の順番で撒いていきます。

 

最後に記念写真をパシャリ!!

絶対に絶対に完成したら、一緒にバーベキューしましょうね!!\(^o^)/

お祝いにお肉買ってきます!!(`・ω・´)ゞ(笑)

 

そして別日ではありあますが、たまたまお家の方へお伺いする際に、O様のお子様が誕生

日でしたので、ケーキと誕生日用の眼鏡を買ってお祝いをしてきました!!

 

そもそも私自身、子供が大好きなので彼らと遊ぶのが楽しくてしょーがないんです(笑)

ケーキ喜んでくれてよかったー!!眼鏡も似合ってて嬉しいです!!ヽ(^o^)丿

次回の配線立ち合いまで少々お時間が空くのですが、もうしばらくお待ちください!!

O様、引き続きよろしくお願い致します(^^)

さてアメカジ工務店では、随時オープンハウスが公開されています!!♬

今週末からは、西野にてガレージを囲うように作られた間取りが最高にかっこいいオープンハウスは公開予定です!!

皆様ぜひ、遊びにいらしてください!!!

それでは、また次回のブログで(@^^)/~~~


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。