なかじーLIFE再登場☆

2019年10月7日

皆様こんにちわ!!(^_^)/

なかじーです!!

 

前回の更新からだいぶ時が過ぎてしまってました(;・∀・)

先日、オープンハウスにアメカジオーナーさんのY様が遊びに来てくださいました!( *´艸`)

 

担当は僕ではなく、しかも2年前に建てられた方が

僕のことを知ってくれていて(´;ω;`)

 

「ブログが完結しちゃって残念です」

 

なんて、この上ないお言葉を!!!!!!

すごく嬉しかったです!!!

 

なかじーLIFEを楽しんでくださった方々、

なかじーLIFEは完結しましたが

これからもっともっと

僕の充実した日々を不定期でたくさん発信していけたらと思います(*^^*)笑

   

しかも、色々なお客様からも

「なかじさん」

って呼んでもらえるのが、

表には出してませんがめっちゃ嬉しいです(笑)

心の中でガッツポーズしてます!!笑

   

なので皆さん遠慮せずに、なかじって

ぜひぜひ呼んでください( `ー´)ノww

 

ガツガツ寄っていきますので(笑)

 

前置きが長くなってしまいましたが、

今回は、2週間前に会社の方々と

「真駒内リレーマラソン」

に出場してきましたお話を!

   

ステージ!!

レッドブルカーも盛り上げてくれました!!

     

大会はというと、1周2Kmのコースを計21周。

8人でリレーしました( `ー´)ノ

アンカーをさせていただいた僕を待つ

ナチュリエ営業の三好と、COZY営業の井上!!

 

8人で走り切りましたよ!!!

 

...8人。。。。

         

     

さて、アメカジブログを読んでくださってる

皆さんならわかるはず。

   

完走証に名前があるのに最後の集合写真にいない人がいます。

   

これ以上は何も語りませんので突っ込んであげてください!(笑)

皆で楽しく参加させていただきました(^^♪

来年も北ガスリレーマラソン、真駒内と、

目標を定めたので頑張っていきます!!!

     

今回はこの辺で('◇')ゞ

なかじでした!!

次回をお楽しみにーーーーー!(^^)!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。