影のお話

2019年10月10日

みなさまこんにちは! コーディネーターの上田です。   タイトルを「影のお話」としましたが、 決して暗いお話ではありません(笑) 私が好きな、照明のお話をさせてください!   アメカジのおうちではおしゃれな照明をたくさん使っていますが、 ぜひぜひ、注目してみていただきたいポイントがありまして…   それは、照明が作り出す影です!                             天井や壁や床に映し出される影。 照明に使われている素材の違いや、フレーム、シェードの形によって、 様々な模様がうまれます。                                           完成したおうちを見に行くと、 照明を選んでいるときには想像もつかないくらいカッコいい影ができているのを見て、 ひとりテンションが上がるのです(^^)/!!!     オープンハウスにいらした際は、 ぜひ照明が作り出す“影”にも注目してみてくださいね!                       ちなみに、上田って誰ですか?と思った方へ いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 以前まで伊藤と申しておりました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。