北ノ沢 Night ver!!

2019年10月1日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

皆さんこんにちは(#^^#) こーちです! 今日は公開が終了した北ノ沢のサイドガレージハウスの写真を紹介します★ 僕が担当させて頂いているお客様から「夜でも大丈夫ですかぁ?」とか 「夜も見たいです!」っていうお声をかけて頂く事がここ最近多く、実際に案内も させて頂いているお客様なんかもいらっしゃいます! せっかくならば!見れなかった方にも!見てもらいたい!と想い!! 頑張って写真とってきたのでご紹介しますね(^^♪ 外観 夜でも格子が見えて良いですね☆ 外観+ガレージ ただガレージ開けただけなのになまらカッコよくないですか!? リビング 土間とつながっているって所が素敵ポイント(#^^#) 吹き抜け 2階から撮ってます? 天井 このジグザグ模様をヘリンボーン柄って言います!訳は「いわしの骨」 2階の通路 照明がホテルに付いていやつみたいじゃないですか? トイレの照明 壁紙がよーく見てみてください!なんかのキャラクターが・・ トイレのペーパーホルダー 標準仕様です!他に2色あります♪これでトイレもばっちし★ ガレージから見たリビング 格子窓好きなので格子にピント合わせちゃってます(^-^; ガレージ スポットライトとシャッターバッテリーライトだけこんなに明るい☆ ガレージとリビングをつなぐ窓 引き違い窓にすると広く感じますね!(^^)! シャッターバッテリーリ 人感センサー付きなのでガレージに入ると光るんです☆ どうでしたか? 日中見るオープンハウスとまた雰囲気違って見えましたか!(^^)! 土日は仕事で・・・見に行くのが夕方で・・・って方は遠慮なくお声かけて下さい♪ オープンハウス見る事でイメージがつかなかった暮らしが少しづつ浮かんできますよ(*^^*)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。