DIY【フォトブースを作ろう!!その3】

2019年8月20日

こんにちは!

お盆休みも明けて、すっかり涼しくなっちゃいましたね(*_*;

北海道の夏は本っっ当に短い!!

残り少ない夏を思う存分満喫しようと思っている近頃のクニモトです(笑)

さて前回アメカジオーナーフェスのために作っていたフォトブースですが無事に完成しました!!!

残りの2枚はこんな感じになりました!

残りの文字とロゴも型を作ってスプレーで塗装しました!!

ここまでくるとスプレーの扱い方がかなり上達しました(笑)

スタッフにスプレーが似合うなんて悪口を言われたことは忘れておきます(-"-)

さて三枚完成したわけですが、このままだと倒れてしまうので脚を装着。

工事担当の芳賀が作ってくれました!!ありがとう!!

完成!!!

なかなか時間のかかる大変な作業でしたが、

みんなに喜んでもらえて作った甲斐がありました( ;∀;)

オーナーフェスも大成功!!

初の試みでしたがアメカジのオーナーさんはみんな優しくて面白くて、

逆に私たちが楽しませてもらっちゃったんじゃないか?と思うほど楽しい一日となりました!!

来年も必ず開催するので、また皆さん遊びに来ていただければと思います!!!

ありがとうございました(^^)

以上 フォトブースを作るの巻でしたー!!

               

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。