「中島、家建てて入社する。」最終章☆入社してからの日々

2019年8月3日

皆さんこんにちわ!!

久しぶりの投稿になってしまいました。。

なかじーです!!('◇')ゞ

今回はついに!!ついに!!!!!

なかじーLIFEの最終章になります(;_;)/~~~

 

皆さん、一文字一文字を噛みしめながら読んでくださいね(;_;)/~~~(笑)

   

前回の内容。

公務員のなかじーは転職を決意。

周りの反対を押し切って、

「マイホームに住んでいる、

自分のような幸せな家族を増やして、

今より何倍も楽しい家族になる!」

という信念の元、転職しました!!

 

そして時日が経ち、あっという間に入社して約1年になりました(;・∀・)

さぁ、なかじーは転職後、どうなったのでしょう。。。

 

写真を見ながら振り返っていきます。

                   

歓迎会、開いてくれました!

暖かいアメカジメンバーの面々。

すごくいい職場だなーーーーと

 

ジョンソンホームズにほぼ同時期に入社した

フレッシュな新卒メンバーとおじさん。笑

一緒に研修も受けて今でも

「同期」なんて呼ばせてもらってます。

最高な仲間たち。

     

オープンハウスにて。

たまーにみんなでバカして、

時にはみんなでバカして、

それ以外の時もバカして。。。。

           

入社してすぐだった僕を、

「北海道にムーブメントを起こす社員」

として選んでいただいてCMやチカホのパネルに。

見てくれた方いたかな??(^O^)

凄く貴重な経験をさせてもらいました。

               

オーナー感謝祭での一コマ。

僕らアメカジだけTシャツなんて合わせちゃって。

仲良しかっっ!!て。

       

社員とリレーマラソンに参加。

みんなで力を合わせてフルマラソン走れて気持ちよかった!!

       

会社の運動会!

こんな行事がある会社ってあります!?

この日は全面休業で、運動会後は懇親会!

どんだけ楽しい会社だーーーー!

             

たくさんの方にお会いでき、

そしてご縁があり、ここまで9組のオーナーさんができました。

一生涯で一番といえるほどの大きなお買い物、

皆さんのマイホーム計画に携わらせていただくことって

こんなに幸せなことなんですね。

その分僕は全力で皆さんの幸せをサポートしていきます!!

       

そして先日のアメカジオーナーパーティー!!

僕のオーナーさんもたくさん参加してくれました!(^^♪

       

この方は安和のオーナーさんなんですけど、

入社してすぐに、写真のオーナーさんの定期点検に同行させていただいて。

久しぶりに会える機会があって、「覚えてるかなー」

なんて若干不安になりながら挨拶しに行ったら

こんなに気さくに優しくしてくれました!!!

   

当日来てくれた中島のオーナーさん達と最後に集まって記念に( *´艸`)

こうゆうの見ると本当に感慨深い。

本当に幸せだなって思います。

     

パーティーの集合写真!!

どうですか?この皆さんの弾けた笑顔!!

初めてのオーナーパーティーで、

至らない面が多々ありましたがそれでも皆さん、

「楽しかった!また来年もやってね!絶対来るから!」

なんて声をかけていただけて感無量です。

こうやって写真を見返していった時に率直に思ったのは、

「なんて幸せで充実した人生なんだろう」

って。

   

ご縁に恵まれ、そしてそのご縁のあった方々の

笑顔や幸せな顔をたっくさん見ることができる。

もっと言えば、その方々の人生の1ページに

ほんの1部でも自分って人間が携わらせていただいてることが、

なににも代えられない財産なんだなと感じています。

       

転職して良かったです!

本当に心から思います。

   

そしてこれからも中島は、

もっともっとたくさんの方々へ幸せをお届けしていきたいです!!

   

こんな自己満なブログ。

こんな熱苦しいブログを

読んでくださっていた方々、ありがとうございます!!

こんな熱く語って、言っておきますけど僕、

全然恥ずかしくないですからね!!!!!!(笑)

僕にこの熱量を取ったら

背骨を抜かれた原西さんです!!

(わかる方はわかるはず(笑))

 

最後ちょっとそれてしまいましたが、

何はともあれ最後までなかじーLIFEを

お読みいただきありがとうございました!!

これからもスタッフブログにて登場しますので、

物好きなあなた!!

これからもチェックよろしくお願いします!!(*´Д`)

名残惜しいですが、

それでは!!

さよーならーーー( `ー´)ノ


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。