アメカジ!オーナーパーティー!!

2019年7月30日

こんにちは! コーディネーターの中津川です!! 連日、北海道と思えない暑さですね(;・∀・) 暑さに負けずに、がんばっていきましょーう!!   先日、7/28はオーナーパーティーでしたね!! 来て頂いた皆さん、ありがとうございました!   残念ながら来られなかったオーナーさんも、 また来年もやりたいと思いますので、ぜひぜひ来年楽しみにしていてくださいね☆彡 お元気ですかー?楽しんで過ごされてますかー? 今回お会いできなかったオーナー様のたくさんいらっしゃいましたので、 皆さんにお会いなぁー(´▽`*)   来て頂いたオーナー様!! たくさん食べられましたか? 楽しんで頂けましたでしょうか??(´-`*)   いろーんな声、お待ちしてますのでお近くのスタッフに 「あれがすごく良かったよー!」とか 「ああしてくれたらもっと良かったよー!」とか 気軽にお伝えして頂けたらと思います。   あー、楽しかったー(*´з`) ありがとうございました! 今後とも、アメカジ工務店どうぞ宜しくお願い致します!

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。