☆夏といえば・・・?☆

2019年7月29日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(#^^#) アメカジ工務店MGの安和(あわ)です('◇')ゞ いや~最近めちゃくちゃ暑いですね(;´∀`)       その暑さ・・・最高~~~~~~~(笑)(^^)/   夏大好きです(#^^#) ということで今日のブログは~ 『夏といえば・・・?』です!   そう!夏野菜!!! 7月にご契約してくださいました、Y様からいただきました(#^^#) 写真で伝わらないかもしれないですがフルーツトマトが100個以上!&ズッキーニたくさん! 僕がめちゃくちゃ野菜が好き!て伝えたらたくさん頂きました! 感謝です(#^.^#) 持って帰ったその日はパスタを作り食べました♪ すごく新鮮で最高でした!(^^)! またお待ちしてます(笑)ちがいますね(笑) これからお打合せはじまりますので、楽しみにしていてください♪ これからも長いお付き合いよろしくお願いします~('◇')ゞ では~  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。