DIY【フォトブースを作ろう!!その2】

2019年7月25日

    こんにちは!!

くにもとです(^^)

さて前回の続きということで、まずは材料から!!

1820×910の合板はこんな感じ↓↓

右側が塗装前、左が塗装後

一気に雰囲気がでますね(*´▽`*)

これを3枚準備します!!

次はひたすらペイントしていきます!!!!

これがまぁ大変・・・涙

まずはガーランド(旗みたいなやつ)をペイント・・・

うん。。。

めんどくさそう・・・(笑)

どうにか簡単にできる方法はないかなーと考えた結果

            その1 A3用紙にガーランドをプリント

            その2 それを切り取る

            その3 切り取った紙を枠にしてスプレーで塗装!!

よし。これで行こう(*‘ω‘ *)

やってみたら・・・

こんな感じになりました!

淵の部分が少しぼやけてしまいましたがご愛敬で(笑)

使ったのはこのスプレーです!

残りの文字の部分はカーボン用紙を下にひいて、

A3用紙に印刷した文字をなぞって下書きをしました。

それになぞって次は筆で塗っていきました!

手書きの方がやっぱり綺麗( ;∀;)

もう少し頑張っちゃいます!!!

あとはビールジョッキのイラストも同じように下書きしてから筆で書いていきます。

完成!!!

あと2枚・・・がんばります!!!!!

今日はとりあえずここまで!

以上くにもとでした( ;∀;)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。