皆様お久しぶりです、バッチです。

2019年7月23日

みなさまこんにちは!! バッチです!!そしてお久振りです(;´Д`)(笑) 夏が来ましたね!!僕が一番大好きな季節です(^_^)/ 今年もキャンプに海にバーベキューと夏を楽しみたいと思います!! みなさんはどのようにお過ごしされますか?! 最近オーナー様に千葉さん全然ブログ更新しない!!バッチ君更新して!! とお叱りのお言葉を頂きまして大変申し訳なく思っておりました(*_*)(笑) 日々の業務を言い訳に、なかなか手つかずになってしまっておりました、 すいません!!!!( ;∀;) 今後は頑張って書いていきますよー(^_^)/!!! さて、今回は久々の更新になってしまったんですが、 いつものように最近の日常業務について書きたいと思います!! 最近はI様の地鎮祭に行ってきました!! そもそも!!!みなさまは「地鎮祭」というものはご存じでしょうか?? 地域や信仰によって違うそうですが、地鎮祭とはお家を施工する際にその土 地の神様に土地を利用させてもらう事の許しを得たり、工事の無事を祈るた めのものです(^^) お客様の地鎮祭に参加させて頂くたびに皆様のワクワクしながら儀式を行っ ている様子や期待が込められている顔を見ると嬉しくなると同時に、着工に 向けてより一層気が引き締まる想いになります。 地鎮祭の後は四方祓い!土地の四つ角に塩・米・酒を撒いて土地をお清めし ます!!   これは最後の記念写真です(^^)!   いやー地鎮祭日和で本当によかったです(≧▽≦)!! I様のお家は旦那様の趣味の楽器部屋や、愛車のハーレーが映えるとっっって もかっこよくて、奥様のコーディネートがとっっっても爽やかでおしゃれな 出来上がりで僕も心の底から楽しみにしております♪ なんと夜は、   一緒にご飯まで行かせて頂きました\(^o^)/!!!!! 僕と出会った頃のお話しや、お二人のご結婚前のお話し、これから出来上 がっていくお家のお話しなどさせて頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて 頂きました。また、「バッチに会ってなかったら家建ててなかった」なんて おっしゃってくれた時にはもう目から涙がちょちょぎれそうになってしまい ましたが、私もI様のお家作りのお手伝いが出来てとても光栄です(T_T)!! お家が完成した後も仲良くよろしくお願い致します(^^)!! さてさて!!大好評北ノ沢オープンハウスが公開中です!! このお家もオーナー様のこだわりが詰まったお家で、趣味や憧れのライフス タイルが見事に実現されています!!皆様が実現したい暮らしはどんな暮ら しでしょうか?! アメカジのお家で叶えちゃいましょう!!\(^o^)/ それでは北ノ沢オープンハウスにてお待ちしております(^^)! それではさようなら~!!!!!

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。