☆H様コーディネート☆大好き山岡家!

2019年6月25日

こんにちは(#^^#)   アメカジ工務店の安和(あわ)です! 先日、H様のコーディネート打ち合わせがありました~ お二人とも立ち上がって色決めしています(^^♪ この日のお二人はおソロコーデ♪いいですね~☆(#^.^#) そして二人から僕へプレゼントを持ってきてくれました(^.^)/~~~ こちら!!!!!!     ドン!!!     僕が山岡家めっちゃくちゃ好きだ!って話していたら、 奥様の最強の裏ルートから入手したと言う、非売品のラムネ 頂いちゃいました! どんな味がしたと思います??? あのあの豚骨スープ!の味!!!!!!!     ではなく、     おいしいラムネ味でした(笑)   H様ありがとうございました('◇')ゞ   これからまだ打ち合わせ続きますが、 楽しんで打ち合わせやっていきましょう~☆ ではまた(^^)/  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。