ドックラン♪オープン♪

2019年6月10日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/ アメカジ工務店の安和(あわ)です('◇')ゞ 先週から完全予約制で公開している シークレットオープンハウス!T様邸! そのお家は、 なんと! なんと! めちゃめちゃカッコイイ☆アメリカンフェンスがついた ドックラン付の土間ハウスなんです! ワンちゃん大喜び♪ そして家の中にもワンちゃんが喜ぶ 面白い仕掛けが・・・ たくさんの方に是非見てほしいお家です!! 気になる方! ご予約お待ちしてます(^^♪    

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。