はじめまして

2019年6月5日

はじめまして。 工事部の芳賀と申します。これからどうぞ宜しくお願い致します。   簡単に自己紹介させていただきます。 札幌出身の24歳です。 この会社に入る前には設計事務所で設計の仕事をしていました。 特技は小学校からやっているバスケです。 今でも週一でやっています。 好きなものは古着、ヴィンテージ家具、ビールです。 休みの日は基本ビール飲んでます。むしろビールしか飲みません(笑)   すごく簡単でしたが自己紹介とさせていただきます。 皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。