Nakaji→コンサに、ご契約に、立会いに、告知に。

2019年5月30日

みなさんこんにちわ〜(о´∀`о)

ナカジですっ!!

 

「なかじーLIFE」、今日は書きません!!笑

理由→終わるのが寂しいから

     

なんちゃって!笑

毎日充実しちゃってるのでネタがありすぎてありすぎて…笑

     

ところで、ゴールデンウィークってみなさんどう過ごされました!?

どこに行っても人!人!人!で、

札幌の盛り上がりや熱狂を肌で感じざるを得なかったですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

       

そんな中、僕はどーーしても行きたいところがありまして。

           

     

そう、アーティストのLIVE!!!

じゃなくて、コンサドーレ札幌の試合を会社の同僚たちと観戦しに行きました!

   

皆さんご存知かとは思いますが ← ?

僕昔からコンサドーレが大好きで。

     

選手全員知っているのはもちろん、

試合をテレビなどで見れない時は絶対に情報が入らないようにして

お家に帰ってからDA○Nで見るんです(゚∀゚)

 

結果を知らずに観戦したいのでね!!笑

   

そんなこんなで、ゴールデンウィークにあの、

タレント集団ヴィッセル神戸との試合があるなんて

行かない理由無いじゃないですか!!!(*´∀`*)

しかも2−1の逆転勝ちで、本当に最高な日になりました♪

       

そしてH様とのご契約!(*´∀`)♪

無事にご契約できて僕も嬉しかったです!!

本当に本当に感慨深い日になりましたね♪

おめでとうございました(о´∀`о)

これからもよろしくお願いします♪

 

そしてS様の中間立会い(^O^)

工事担当の越後の説明をしっかり聞いてます!

   

脚立を使ってカキカキ(≧∇≦)

     

こんな嬉しいお言葉も♪

       

 

もちろん僕からは

「縁」

 

全てが巡り合わせで、縁あって

こういった繋がりを持てたことに感謝です。

お引き渡しした後も一生ずーっと、感謝を忘れない人でいたいです。

   

こんな微笑ましい一面も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

   

S様は本当に癒し系のご夫婦で、

毎回癒されてます♪

       

そして最後に!

現在オープンハウスで公開しているお家!!

相変わらずすげー存在感ですねー!!

       

先週の来場プレゼントです♪

     

おかげさまでアメカジ工務店、

毎週すごいたくさんの方にご来場いただいています!

   

来週から、前日までの事前予約が必要ですが、

また新たなオープンハウスが仲間入りします!

 

これからもアメカジ工務店の勢いは止まることを知らないですね!!!笑

     

まだアメカジのお家を見たことのない方は

絶対に一度は見ないとです!!!

ぜひぜひお待ちしてますね〜p(^_^)q

以上、ナカジでした!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。