だいぶさぼっちゃった(-"-)

2019年7月2日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

出だしはごめんなさい。でいいですか?笑 しばらくブログさぼったこーちです!ごめんなさいm(__)m 久しぶりのブログは契約まで最長記録のオーナー様の紹介です♪ 2016年の秋だったかな? 家がほしい動機は「マスタング」っていう車を買ったら、それを入れるガレージハウスが欲しい! っていう理由でした。 出会った当時はその「マスタング」を買う日程も未定で。笑 いつ買うかも分からなかったので、「買うなら現金で!買ったら連絡下さい!」で お別れしたんですが、そこから半年~かな?経った頃に「マスタング買いました!現金で!!」って ・・・マジで!?!?って感じでした笑 そこからすぐ!ではなく、少しづつお時間かけながら、色々お話ししながらお家作りをされて、 とうとう契約するんだ!っていう感情と少し寂しい感情と新しい感覚になった契約でしたね(^^♪ 今月にとうとう地鎮祭と着工まえ立ち合いがあるので、その時はマスタングでこれるのかな? 久しぶりに地鎮祭について今度書こうと思っているので、この方たちにご協力頂いて 「地鎮祭」について紹介しますので、気になる方は楽しみにしていてください!(^^)!  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。