W様 お引渡し!!

2019年4月5日

こんにちは! コーディネーターの中津川です。   先日、W様邸のお引渡しでした。 オープンハウスに来られた方はハッと気付かれたかもしれませんが…   そうです!最近までオープンハウスをしていました、あのお家です!   業者さんからの説明を聞き、鍵の受け渡しをして、 今まではジョンソンホームズ アメカジ工務店がお家の管理をしてましたが、 今後はW様、お家の管理宜しくお願いしますね(´▽`*)   実は、このW様のご主人 私の地元の先輩でして、中学校と高校が同じでした。 当時、学校ではかっこよくて素敵で有名なお兄さんでした。   ぜんぜんお話したことないんですが、 打合せの初回の時に顔を合わせて、びっくり!!!!! どっきり!!!!! えー!!!!!こんな再会あるんですね!!!と思いました。   お引渡し時にお話してた、ガレージに置くものや家具など設置したら ぜひぜひ写真みせてくださいね!!!   W様、素敵なお住まいで素敵な新生活、迎えて下さいねー(*'▽')

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。