『T様邸中間立会』 

2019年4月4日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちはアメカジ工務店MGの安和(あわ)です(^^)/ 先日、T様の中間立会をおこないました~ 中間立ち合いとは? このように図面を見ながら、工事担当から現状の進捗具合や電気の位置などを確認していく、 中間発表みたいな感じです(^^♪ 家の形になっているのでオーナー様もすごく楽しみにしていてくれているイベントです♪ お二人も真剣に工事担当越後の話を聞いてくれています。 こんな感じに天井照明も♪ そして最後にアート作品をご紹介(^^)/ こちらの場所がワンチャン達のお家になるスペース!ちょっと変わった感じになるのですごく楽しみ♪ お二人の記念日に「ほのぼのくん」(^^)/お二人のようです♪ ハットトリック?ん???どういうこと?? 正解は・・・ こういうことです(^^)/ T様はダーツが趣味で、なんと家にダーツ台が設置されます!! それを見込んで電気配線など設置してます(#^.^#) 僕も楽しみすぎて、旦那様に「投げるポーズして~」とお願い(笑) やってくれました(笑) ありがとうございますm(__)m そして中間立ち合いも終わり、なんと・・・! 帰り際に僕、越後、大工さんに晩酌セットをくれたんです( ;∀;) T様~ありがとうございますm(__)m 僕たちの大好物「ビール」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑) その日にしっかり飲みました(笑) ということで楽しい中間立ち合いでした(#^.^#) T様完成はもう少しです!お楽しみに~!(^^)!    

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。