撮影会!!

2019年4月2日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております! 最近パーマかけた こーちです(^^♪笑 先に告知させて下さい!!! 今週末に西区西野のモデルハウスが最終公開します? スキップフロアや吹き抜けのあるお家♪ アメカジがガレージや土間の代わりにスキップフロアで自分の時間を 楽しめるお家をプロデュースしたお家です! マリンテイストなお家になっているので是非是非♪♪   先日僕のオーナー様を撮影させて頂きました! 一言でいうと「ショップ」っぽい!! もう玄関開けた瞬間ショップ して造作で作ったドアもバージョンアップしていてカッコいー!! このステッカーのバランスすごいでしょ!? 職人技ですね♪ この造作ドアはダメージ加工もしているのでヴィンテージ感が より雰囲気をあげてますね♪♪ これはドアの写真です☆ ここにもステッカー♪ こういうのマネしたいなって思いますね♪♪ 施工事例集に今度アップされるので楽しみに待っていて下さい(^^♪

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。