充実!!なかじのリア充Life☆

2019年4月14日

皆さん、今日も元気にこんにちわ!!!(*^▽^*)

うっとうしいですか??

おなじみ、なかじーですっ!!笑

 

今回はなかじーLIFEではなく、

最近の出来事を紹介していきます♪

 

何から話そうかな~(*´з`)

       

あっ、この間、一番下の子と妻は家でお留守番してもらって

7歳の息子と5歳の娘を連れて遊びに出掛けてきました(*^^*)

   

行った先がこちら、、、

ワン、ツー、スリー♪ (違うかw)

         

   

クライミング&ボルタリング☆

思ってた以上に楽しくて( *´艸`)

   

登る人と命綱を取る人のレクチャーをしっかりしてくれるので

安心して楽しめます!

時間無制限のコースで、店舗内ならいつでも出入り自由という♪

なんて良心的(^^♪

僕の子供達もめちゃくちゃ楽しんでいました♪

 

白石にあるラソラ札幌の中にある

「NAC」

です!(^^)!

 

みなさんもぜひ(*'▽')

         

続いて、アメカジにまた新たなメンバーが!!!

 

というかその前に、今アメカジに新メンバーが

続々加入しているのをご存知ですか!?

   

これまた愉快でサイコーな、頼れる仲間なのです(*^^)v

後日こちらのホームページで出現するので要Checkです!!

 

そして直近で加入した彼は22歳のルーキー☆

倉橋君です!!

 

アメカジメンバーみんなで盛大に歓迎パーティーやっちゃいました!

 

これが全員ではないけど、

こーんな仲良く、楽しいメンバーなんです('◇')ゞ

 

 

プレートも準備してもらいました(*^^*)

     

彼は週末のオープンハウスで待機することがあるので、

会った際は皆さんも暖かく迎えてあげていただけたらと思います(^_^)/

 

さて、次はオーナーさんのお話しましょう!

 

いよいよ着工のS様♪

かなり引きの写真ですが(笑)

でもこの時はなにもない土地に自分のお家が建つと

もう見れなくなる光景になるのでレア写真になりますよね(^^♪

奥さんはご都合あわず参加できなかったのが残念、、、。

S様、これからどんどんお家が出来上がっていくの楽しみですね!!(*^▽^*)

     

先日ご契約いただいたA様♪

撮ってくれる人いなかったからインカメ(笑)

こんなんしちゃうくらい仲良し!笑

   

毎回楽しくお話できて、いつも優しくしてくれるお2人。

A様これからも末永く、よろしくお願いします!(*´▽`*)

     

最後に!!!

今までの僕のブログでもよく登場していた

僕にとって初めてのオーナーさんのS様(^^♪

いよいよオープンハウスが公開されてるんです!!!

みなさんもう見に行きました!?

ちなみにオーナーのS様は毎日のように

見に来てますよ!(笑)

   

なんせカッコイイですもん!!

見どころポイントたくさんありますもん!!

ほぼ標準仕様でここまでカッコよくできるのが肌で感じられますもん!!

 

見なきゃ損ですよ!とまで言っておきます。笑

 

そんな見どころたくさんのお家の中身を少ーしだけお見せします♪

ワン、ツー、スリー♪ (違うな、、、w)

         

↑リビング

↑ガレージの奥

 

以上です(*´▽`*)

今日のブログで感じていただけたでしょうか!?

そう、これからのアメカジ、ますます要checkですよね!!!

今後もよろしくお願いしまーす(*‘ω‘ *)

なかじでした!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。