バッチ(千葉)の休日☆

2019年2月8日

みなさまこんにちは!! バッチあらため、千葉です!!(^^) 最近は大雪で天候の変化も激しいですね!(;´Д`) 雪かき等でお疲れかと思いますが、2月も頑張っていきましょう!(^o^)/ さてさて、雪が降りしきるなか、先日のお休みの日に私の車のオイル交換をしまし た!! 我が家では、自分の車のオイル交換くらい自分でやれと父から教わっていたので、 もちろん今回も自分でやりました!! (自分一人で作業していたため、自分の姿は撮っておりません、すいません(T_T)) さっそく戦闘態勢に入りますっ!!(`・ω・´)ゞ この年季が入ったつなぎ、父から代々受け継がれてきた代物。身が引き締まります。(本当は新しいの持っています。(笑)) ではさっそくやっていこうとしてのですが、 父が新兵器を投入していました!!! これ見たことあるー!!すいすい下潜れるやつだー!!(笑) 親父のガレージにはなんでもあります( ̄▽ ̄)(笑) 使っちゃいましょう( ̄▽ ̄)(笑) ジャッキで上げて、準備完了!!!!!! 見ずらいのでボンネット裏にLEDライトをガムテープで配置!! 前回はエレメントを交換したので、今回はオイル交換のみ!!! この「」使ったらとっても楽でした!!父ちゃんに感謝っ(‘ω’)ノ いっつも注ぎ口にこぼしたりして、異臭の原因になってしまったりしますが、 今回はうまくできました!!!作業時間は約1時間かかってしまいましたが、手慣れ てきたもんですな(≧▽≦) 最後にこのオイル処理ボックスにいれて終了! アストロプロダ-クトッ!アリガトウゴザイマ-スッ!! これで安心してまた乗れます(^_^)/ 今回のブログでは私の休日の過ごし方をお伝えしました!! 最後に先日、「千葉さん誰かに似てるって言われません??」とお客様に聞かれ、 「ん~人生で一番似てるって言われるのは、平井堅ですかね~?」と言うと爆笑されまして、 携帯のアプリで加工した一番平井堅に似ている千葉でお別れしたいと思います。 さようなら~!!(笑)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。