バッチ!HAPPY BIRTHDAY☆おめでとう!

2018年11月27日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは(^^)/ アメカジ工務店マネージャーの安和です! 今日は愛するアメカジメンバーのバッチ!(千葉)が 先日誕生日だったのでアメカジメンバーでサプライズやっちゃいました(^^♪   素直に喜んでくれるバッチが本当にかわいいです!(^^)! そしてバッチはケーキを半分、一人で食べて気持ち悪がってましたとさっ(笑) これからもバッチを皆さんよろしくお願いします(#^^#)  

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。