札幌の街中です。The JOHNSON STORE

2018年11月29日

こんにちはコーディネーターの中津川です。

私、お餅が入ってるチロルチョコが好きで、

最近よくコンビニのレジ横に置いてあったりするのを見つけてしまい、

つい誘惑に負けています。笑。今のところ、1勝5敗くらいです。笑。

   

さて、みなさん、The JOHNSON STOREってご存知ですか?

今日はこのザ ジョンソンストアについてご紹介します!

このジョンソンストア。略してジョンスト。

(この呼び方、まだそんなに広まってないのでぜひ広めて下さい。笑。)

ここは東急ハンズ跡地に、家具や雑貨、カフェも入ってる素敵な場所です。

1Fにインゾーネ

2Fにティーラウンジとナチュリエスタジオサプライ

※他にもちょこちょこ色んなブースがありますよー(/・ω・)/

 

もちろん、名前からわかるように

ジョンソンホームズの仲間です。

超絶カッコイイです。

今まで、ナチュリエスタジオもインゾーネも好きだけど、

南郷→宮の森って結構距離があるのでなかなか一度には回れなかったと思いますが、

今回、1Fと2Fに分かれて両ショップとも入っているので、一度に両方見たかった方にはおすすめの場所です。

 

インゾーネ

素敵ですよねー。おしゃれですよねー。

もはや、おしゃれすぎてます。

アーティスティックな壁面も素敵ですよねー(*’▽’)

お子様用のデスクのコーナーが別で設けられてたので、

ご自宅用だけでなく、

プレゼントを見に行く感覚で行ってみてもいいかもしれませんね!!

 

ジョンソンズティーラウンジ

日本茶がメインのカフェになってます。

左から煎茶ラテ 奥が煎茶スムージー 手前がほうじ茶ラテ(ホット)です。

カヌレは、プレーンとショコラとリンゴです。

カヌレは、売り切れもあるとかないとか!?

ここは少し照明を落としているので、なんだか話し込んだり、

一人の時間を楽しむのにとってもおすすめです。

 

ナチュリエスタジオサプライ

南郷のナチュリエスタジオの優しい雰囲気とは少し変わって、

かっこいい雰囲気のものや武骨なものとかが多く入っています!

アメカジの家の雰囲気にも合いそうなものがたくさん入るよ!!と

ショップの担当者からもたくさん声掛けられてるので、

ぜひアメカジ工務店が大好きなそこのアナタ!!!!

せひ、一度足を運んでみて下さいね(*´▽`*)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。