バッチの冬支度⛄

2018年11月20日

皆様こんにちは!!バッチです!!(^_^)/ 今回は先日のお休みの事をお話ししたいと思います!! ついに札幌にも雪が降りましたね!!タイヤ交換はお済ですか!!? 私はタイヤ交換は自分の手でやる派なので、お休みの時自宅にてタイヤ交換をしま した!! 今回は我らがリーダー安和さんのお車も一緒にタイヤ交換しましたよっ!! やっぱりジープのタイヤは大きくてかっこいいですね!!(*’▽’) 私が手に持っているのは、インパクトと言って、これがコンプレッサーに繋がれているので クロスレンチを使わずに楽々タイヤ交換が出来ちゃうすぐれものです!! ↑普通は自宅にはなかなかない物ですよね(笑)   僕も将来は、憧れのグランドチェロキーなんかに乗ってかっこよく出社したいもので す!!(≧▽≦) 最後は、足元がキリっと引き締まり、大人ワイルドになった安和んグラー(ラングラー)と アメカジのかっこいいお家をパシャリ!! 拓北インナーガレージタイプの最終公開まであと少しです!! みなさんぜひオープンハウスへお越しください(^_^)/ それではさようなら~~☆!!

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。