♫ジョンストに子供行事にハロウィンに♬

2018年11月17日

アメカジファミリーの皆さん!

こんにちは!ゆーきです!!✌︎('ω'✌︎ )

本日はなかじーLIFEではなく、

最近の充実した日々をご紹介したいと思います!

           

さて、これはなんでしょう。

そう、これがThe Johnson Storeの一コマです(๑╹ω╹๑ )

略してジョンスト!!!

 

こちらは入口はいってすぐ、

社員で作り上げたコンセプトウォールです^_^

         

なにこれ。

なにこれ。

なにこれ。

なにこれーーーー。

   

ってことで、ここでは敢えて

多くは語りません。

   

札幌の暮らしが変わります。

   

いい意味で、住宅メーカーが展開しているような

ショップとは微塵も感じないです。

   

旧東急ハンズの跡地、南1西6に

インパクト絶大のショップになりますので

ぜひ一度、体感してみてください!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     

先日、そのジョンストにて行われた、

オープン前のレセプションパーティー!

 

著名なDJさんがいらしてたり、

 

こんなオシャレな食べ物があったり、

約400〜500名の方が来場され、

とんでもなく盛り上がってました!!

   

パリピの僕は、3日経った今でも興奮冷めやらず。(冗談)

   

そしてオープン前日は、ほとんどの社員が

ジョンストに集まり、朝会。

                 

アメカジメンバーもその格好良さに興奮しっぱなし!

 

かっこいいですね〜〜

     

かわいですね〜〜

       

ハンドソープについて語るアローww

       

ショップがかっこいいとキメたがるのが

アメカジメンバー。

   

右の2人が若干キメてるように見えるのは

気のせいでしょうか。

 

こーんな感じのジョンスト!

ぜひぜひ足を運んでみてください!!♪( ´▽`)

     

いやー、今日は長くなりそうだ。

続いて、僕の子供行事です!

 

年に1度、開園記念行事がありまして。

 

その時に年長さんはなんと、鼓笛隊を披露するんです!

僕の子供が通っている幼稚園は

その鼓笛隊が大きな見所で、

それがきっかけで、この幼稚園を選んだんですよね^ ^

   

そしてこの鼓笛隊!

まずは自分達の楽器や役割を決めるんです。

 

人数が溢れた際はオーディションです(°▽°)

そしてうちの子供が希望したのが「指揮者」

指揮者は大事な役目なのと、かなり狭き門だそうですが

うちの子はそこに飛び込みました!!

       

選ばれたんです!!!!!!

ある日、幼稚園に迎えに行った際に、

子供が走って来て、選ばれたことを

嬉しそうに報告して来た時は泣きましたね。(笑)

   

この日の為に一生懸命練習し、

緊張の本番をやりきったことに感動しました。

 

 

「来年は小学生かー」

なんてしみじみしているわたしです。

 

そしてハロウィンパーティー!!!

ジョンソンホームズのオーナー様のみ参加できる、

ライフスタイル倶楽部によるイベントです!

 

大盛り上がりで、来てくださったみなさん

喜んでいただきました( ^ω^ )

うちの子供たちも参加させてもらい、

 

おかげで楽しんでくれました!

この超ドデカミニオン。

実はこの中には。。。

ぼ、、、く、、

   

これ以上は夢を壊す事になるので

やめときます!!!(笑)

そしてそして最後に!!

ちょっと前にご紹介させていただいた、

「CM撮影とチカホの広告」

どなたか見ていただけました??( ´ ▽ ` )

 

 

   

こんな感じに掲載されてますよーーーー♪

アメカジの中津川もいるので探してください(^_^)

CMはランダムで放送されてますので

見れた方はラッキーです!!笑

       

長くなりましたが以上、ゆーきでした(o^^o)


  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。