O様邸に遊びに行ってきました(^^)/

2018年11月9日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です。 先日、半年点検を兼ねてO様邸に遊びに行って来ました~ 住んだ後の暮らしを少しご紹介していきます(#^^#) まずは~玄関から(^^)/ん~いい感じ(^^)/ 次に~キッチン!換気扇スペースをおしゃれに活用!  旦那様はドナルドダック好き☆ 次のこちらのグリーンなんだと思います??? 正解は・・・?『豆苗!』僕の家でも育ててます!めっちゃめっちゃ良いアイディア! おしゃれにみえますよね?すばらしい考え(#^.^#)さっそく僕はまねします!皆さんも参考にしてくださいね(^^♪ DIYが趣味の旦那様!さっそくやってました! しっかりとAMCJのマグカップも置いてくれてます(^^♪ 嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(^^)! ありがとうございます(*^^)v そしてすごくAMCJのお家に満足してくれていました(#^^#) O様のようなご家族をどんどん増やしていけたら最高だな~と思いました。 これからもAMCJよろしくお願いします('◇')ゞ 最後にハイチーズ パシャリ♡ ではまた(^^)/

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。