ジョンソンストア!

2018年11月8日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になっております! こーちです♪ だんだん山のてっぺんが白くなっているのが見えてきましたね! 今日に関しては通勤中に見える畑が縛れて真っ白になってましたよ(OⅡO;) 道路が凍ってたわけではないですけど、良いタイミングで昨日タイヤ交換したな!って感じです(^^) 僕達営業は基本水曜休みなのでタイヤ交換とかをお店でやってもらう時は比較的に空いていてラッキーです♪ 因みに!昨日ファクトリー行って買っちゃいました♪ NIKEのエピックフライニットっていうランニングシューズを買ったので、そうなると・・ 全身NIKEがいいー!!という気持ちになり買っちゃいました笑 今までは靴がアディダスだったので全身アディダスなので、フルチェンジですね♪ 因みに気付きました? 安室ちゃん(#^^#) 僕大好きなんですよね~その割りにやっと買うの遅っ!!って感じですよね 昨日はDisc1観たので今日はDisc2を夜な夜な観ます! 早く家に帰りたい!! ここから本題です!笑 [gallery ids="4245"] 大通りに前、東急ハンズってお店があったのご存知ですか!? 実は暫く前にそのお店はクローズしたんですが、そこの跡地に新しいお店が出来るんです! それが「THE JOHNSON STORE」です♪♪ 僕達ジョンソンホームズの会社で出すお店です(^^) インテリアはもちろん噂ではカフェとかもあるみたいでなんだかワクワクします♪ 気になる方は是非サイトも見てみてください♪ http://www.johnsonstore.jp/    

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。