バッチのお昼ご飯

2018年11月6日

皆様こんにちは!バッチです\(^o^)/!!!!! ついに札幌も山のほうは雪が降りましたね!! いきなり雪が積もってしまっても遅いので、そろそろスタッドレスタイヤに変えようかと 考えています!!( ゚Д゚) 今日のブログでも「何を書こうかな~??」と考えていたのですが、僕がいつも食べいるお すすめのコンビニお昼ご飯をご紹介したいと思います!! その名も「蒙古タンメンwithサラダチキン」です(笑)!!!!! これ本当に美味しいんです!! 見た目はこんな感じ!!! 皆さんが言いたい事、わかります!! 「美味しくなさそう・・・・」 ちょっと待ってくださーい!!!!!!!! 見た目よりも、味です!!!(^^) 蒙古タンメンの辛いスープとジューシなチキンの相性はバッチりです!! ぜひお試しください!!!! ただいま絶賛オープンハウス公開中!!! 紅葉とアメカジのお家の相性もバッチりです!!!!( `―´)ノ 皆様のご来場お待ちしております!!!!! さようなら~~~!!!!!♬

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。