H様邸半年点検☆キャンプ大好きファミリーの暮らし♪

2018年10月11日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

こんにちは。アメカジ工務店マネージャーの安和(あわ)です(^^)/

先日H様の半年点検がありました!

お家のテイストは「THE 都会の山小屋」です(#^^#)

こちら!!!!!

一言!!!!!かっこえええええええええええええええええええええええええええ!

これディスプレイですか?しかも流れている音楽も最高!カフェにいる感じです!

こんなかっこいい暮らしをしていただき感無量です!

子供たちも走り回っていてすごく癒された半年点検でした(^^)/

     

  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。