☆リレーマラソンとCM撮影☆

2018年10月11日

皆さんこんにちは!!*\(^o^)/*

ユーキです!

 

本日は、「なかじーLIFE」ではなく、

最近の事について書きたいと思いまーす!!( ´ ▽ ` )ノ

 

まずは先日、アメカジメンバーを中心とした

社員達で「Air-G presents ほのかリレーマラソン」に参加して来ました!

 

マネージャーの安和・眠たそうな営業マン大河内・

アメカジの母中野さん・そして僕がアメカジを代表して、

ジョンソンホームズの仲良しメンツで出場して来ました( ^∀^)

こんな感じで家族も一緒に観戦してくれました!!

みんなで繋いだタスキは格別です♡

3時間10分でゴール♪

今回と少し違ったメンバーで出た札幌ドームの大会は、

3時間57分!

なんと大幅に記録更新☆

来年になるであろう次回は

「目指せ!3時間切り!!」

本当に充実したひとときでした(๑╹ω╹๑ )

   

さらにさらに!!

ジョンソンホームズのグループ会社である

「ヤマチユナイテッド」

の60周年を記念したCMが11月1日から、

全道で流れる事に!!

そして地下歩行空間で超ビッグパネルが10月29日から

お披露目される事に!!!

そのCMに選んでいただき、出演することになりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大変光栄なことです…(T ^ T)

先日そのCM撮影しまして。

こーんな感じで撮影してました(*'▽'*)

ちょっぴり芸能人気分を味合わせていただきました♪(笑)

出演自体はほんの少しになるかと

思いますがお楽しみに!!✌︎('ω'✌︎ )

チカホのビッグパネルもぜひ見に行ってみてください!

今日は自己満のようなブログ内容になってしまいました( ;∀;)

それではまたっ♪

 

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。