江別について。

2018年10月9日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは! 営業のこーちです! 最近江別でも家建ててもいいよ!!って人とよく出逢うので、ここらで江別の魅力について書かせていただこうかなと! 見切り発車ですがお付き合いくださいm(_)m     ん~なに書いていいか分からないですね・・笑   僕が江別に引越して感じたことを書きます!   まず僕はもともと江別出身ではなく、西区西野が地元です! 山!山!山! 西野も熊出るんですよ   でも妻と結婚して、子供が出来たことをキッカケに江別へ・・・ 妻の両親が「子供の面倒とか一緒に見て上げられるから江別に来なさい」言われたら、 ・・「はい。」って感じじゃないですか、なので渋々江別に・・(T.T) 正直江別って、めっちゃ遠くない!?てかずっと札幌だからJRの乗り方わからないし! って位、江別に行きたくなかったです。   で行った感想。   思っていたほど田舎じゃない?・・   居酒屋多いし、BIGとイオンあるし、札駅いがいと近いし、   感動したのがコストコとか小樽水族館に行くのが高速使わなくても早い!! こういうことが分かってからだんだん江別への愛着が沸き始めました♪ 話しがまとまらないので今日はここで止めます!笑   次ちゃんと書きます

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。