NRC!!(Nike Run Club)

2018年9月14日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

こんにちは!! こーちです!! いつもお世話になっております!!! なんか今日暑かったですね・・・ そんな中、僕達は午前中から明日公開するア北区のインナーガレージハウスの設営をしていました!! これは中島と國本とお昼に公園でご飯食べていたら、向いのお家の奥様からバナナの差し入れ頂いたので記念に写真とりました笑(因みに写真の人は中島です) バナナが似合いますね笑   最近ランニングにハマってます!! ランニングマンならタイトルみたらビビってきましたかね? 僕も最近NRC使い始めて♪   これカッコよくないです? てかなまらカッコイーですよね!!! NRCでつくりました♪ 9末と10末に大会出るのでそれまでに練習頑張ります!! 良い情報とか、コツとかあったら教えて下さい!まだまだ初心者なもんで・・・笑   ではまた!!   是非オープンハウスきてくださーい♪

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。