「中島、家建てて入社する」Part2☆アメカジ工務店との出会い

2018年9月18日

awahidetaka

安和 英剛

札幌

みなさん、こんにちは!ユーキです( ^ ^ )/□

先日の地震は大丈夫でしたでしょうか? 被害に遭われた皆様の早期復旧を願っております。

       

さて、なかじーLIFEのお時間が やってきましたよ皆さん!!*\(^o^)/*

   

誰も待ってねぇよってお言葉…聞こえてますよ!笑

 

前回の記事「中島、家建てて入社する。Part1☆札幌に住もう!」はこちら

 

全く家を建てる気ないのに 妻にオープンハウス廻りに付き合わされたユーキ…

どこの会社も、「ふーん…」ってな感じで終わってたユーキ…

 

ってところまで話していましたねo(`ω´ )o

そんな何の変哲もない休日を過ごしてました(_ _).。o○

   

ある3連休に仲の良し家族3家庭で一泊のキャンプに行くことに! それが滝野のキャンプ場でした。

 

その夜。 もちろんお酒たっくさん飲んで、ワイワイ楽しんでたわけです。

 

そしたら妻が突拍子もなく家づくりの話を…。

「家に帰る途中に、アメカジ工務店のオープンハウスやってるから行こう」

 

途中だし、まぁいっか。 なんて思って次の日の朝。

 

解散して車に乗車。 ,,,出掛ける時のナビの行き先ってだいたい僕がするんです。

でもこの日はなぜか妻が設定してて。

何も考えずにナビ通り進んでいくんだけど…

   

あれ??

   

当時住んでたアパートが東雁来だったんですけど、 心なしか違う方向に向かってるんです。

   

そして着いたのが北広島

 

「…は?どうゆうこっちゃい!!」

なんて突っ込みつつ仕方ないから車から降りる。

     

「こんにちはー!」

1番最初に出てきたのは目の細いニコニコ営業マン。

 

良い人そうだなーなんて思いながら中へ。

 

家の中に入ると、 「担当させていただきます、安和です」

 

あれ、こっちの人かい!!

       

そうです、これが僕とリーダー安和の初めての出会いです。 そうです。 お客さんと担当者、 この日が僕とリーダー安和の忘れもしない日となりました。 ↑たぶん(笑)

   

家に入るなり、まぁいつも通り冷めた感じで 家の中を見て行って… 見ていっ… 見て… み…

       

…ん????

あれ?????

 

なんかいつもと違う。。。。

           

そう。 珍しいもの、他には無いものや事が 大好きな僕が当時感じたあの感情は絶対忘れもしません。

   

『めっっっっちゃかっけぇ!!!!!!』

   

そう叫ぼうとしたのですが心の中で20回は言いました。

   

家の中を案内されながら、 一つ一つすべてが本当にかっこよかったんです!

 

いままでたくさんのお家見てきましたが、 こんなお家に出会う事はなかったです(T ^ T)

 

そしてリーダー安和の、 「かっこいい家が作れない訳がないんです!」

この一言にかなりグッと引き寄せられました。

   

いまの自分だからわかる事。 なんでかっこいいお家が作れない訳がないのか。

 

そのカラクリって…

                     

はい!!!!!! 今日はここまで*\(^o^)/*

 

今回のなかじーLIFEは、 アメカジ工務店、 そしてリーダー安和と大河内(笑)との出会いの 話にフォーカスしてお送りしました!!

 

話の中にもあった、 「アメカジ工務店の絶対かっこいい家が作れるカラクリ」

これが気になる方は直接じゃないと伝えられません!

実際のオープンハウスを見ていただきながら、 絶対に納得していただけるカラクリをご説明します!!(*^o^*)

今公開しているオープンハウスはこちら!

 

⚪︎北区拓北 インナーガレージモデル <自由公開> https://www.amecaji-koumuten.jp/house/3627.html

 

⚪︎西区西野 コンセプトモデルハウス「OASIS」 <事前予約制> https://www.amecaji-koumuten.jp/house/3094.html

 

⚪︎厚別区青葉町 長い廊下・リビングとダイニング分けるスタイル <事前予約制 > https://www.amecaji-koumuten.jp/house/3617.html

 

ぜひHPのトップから予約してご来場ください!( ´ ▽ ` )ノ 今ならなんと! 予約の方限定でクラフトビールをプレゼントしてます!!

プレゼントの為にオープンハウスに置いてあるクラフトビール。。 ビール大好きな自分は飲みたくて飲みたくて。。。。

今回も長々とお付合いありがとうございました!!*\(^o^)/* ユーキでした!!


  • facebook
  • x
  • line

instagram

awahidetaka

札幌/マネージャー

安和 英剛

趣味は料理!休日に家族全員の朝~晩御飯作ります! それと、フルマラソン走れちゃいます!マイホームにバスケットゴール設置、日々汗流してます!スポーツの後のビールが大好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。