今週末から公開です!☆

2018年9月10日

皆様こんにちわバッチです(^^)!! この度の地震に伴いまして、皆様大変な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。 私も家が断水してしたり、電気が止まってしまったりと大変でしたが、一日でも早く皆様が いつもの生活に戻れる事を祈っております。 今回のブログでは書く内容に関して悩みましたが、震災後のオープンハウス情報を書かせ て頂きたいと思います!! 本日、西野、澄川、厚別 の三つのオープンハウスに震災の被害がなかったかどうか私達営 業全員で確かめに行って参りました!! 地域によっては、大きく揺れた所もありましたが、3家とも問題なく、今週末もオープンハ ウスを行う事になりました!! そしていよいよ今週末には拓北にてアメカジ工務店の代名詞と言っても過言ではない、ガ レージハウスが公開されます!!アメカジの勢いは止まりません!!\(^o^)/(笑) おそらく皆様まだ生活が整えられていない方も多くいらっしゃるかと思いますが、気分転 換や、お買い物のついででも構いませんので、皆様のご来場心からお待ちしております!(^^)

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。