まるでお店みたい!アメカジすぎる!

2018年9月4日

ookouchitakuya

大河内 琢久哉

札幌

お世話になってます!! こーちです!! 今日は9/4、うちの中島のハッピーバースデーでした♪ オメデトー素敵な1年にしてくださいー そんなことより笑 また台風ですね、こんなに台風くるとニュースでやっている内容が今の被害なのか、こないだの被害なのか分からなくなるくらい、ずっと台風で沖縄や本州の方は苦しんでいますよね、、どうか台風なんかに負けずに乗り越えてほしいなと思います。   こないだお引渡しをさせていただきました!! 最初の出会いは発寒の土間がカッコイーモデルハウス! 他社でも家作りを考えていて、そこで紹介さらた土地で家つくりを検討している中、アメカジを見に来てくれた感じでした♪ たまたま僕もその土地を事前に知っていて良い立地だな~と思っていたので、僕も凄くオススメして、ご自身達で買付する方法をお電話でご主人と話していたら、なんかアメカジを通して買付してくれたんですよね笑 あの時、出逢って1週間経ってなかったですよね? そんなスタートでしたが、凄くフランクにお付き合いしてくださり、思いを伝えてくれるお2人だったので、とても楽しくお手伝いさせていただきました! 本当にありがとうございます。 天井がコンクリート壁紙・雰囲気あるでしょ   上の照明、実は玄関なんです♪お見せの入り口って感じ、影もカッコイー   これは階段照明、明度が絞れてるから暗く感じるかもですけど、Barって感じですよね   造作でダメージ加工したドア・ピカピカすぎてけなげに写真撮ってる僕が写ってますね笑   カッコイーでしょ!? 住み始めてどんな風になっていくのか楽しみです♪   左/工事担当;玉野 中央/オーナー様 右/大河内(僕)   これからも長い期間お付き合いさせて頂けたらなと思います!宜しくお願いいたします^^        

  • facebook
  • x
  • line

instagram

ookouchitakuya

札幌/リーダー

大河内 琢久哉

美味しそうなグミを見つけては食べてみるのが趣味です! 個人的な1位はHARIBO!硬さが好きです!

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。