OH小物について

2018年9月3日

アメカジのオープンハウスに置いてある家具はみなさんご存じのとおり、 ナチュリエスタジオのものを使っています。   リビングとか、キッチンとかの小物もナチュリエスタジオから借りてディスプレイをしています。   それ以外のものは、どうしているかというと… せっせといろんなお店を買いまわって集めています。。笑。   ちなみに、この船のハンドルみたいなやつは私の実家にありました(;’’∀’’) 父に雰囲気のあるものあったらよろしくって発注したら、 お知り合いの家で捨てられるところを頂いてきてくれたみたいです。笑。     そして、ガレージにあるソファ!!こちらは、当社の家具の倉庫を掃除する時に、 脚がない、売れないソファを引き取りました(´▽`*) これをゲットした時は神がかってましたね!! ナイスなタイミングでめちゃめちゃいいものを頂けました。     そして、最近またいろんなお店を買いまわってまして、 リサイクルショップから札幌ファクトリーの雑貨屋さんまでいろんなところをみています。   その雑貨屋さんでカッコイイ恐竜たちがいたので、写真だけ取ってきました。 アメカジのオープンハウスにも恐竜さんがいますが、 ここまでクオリティの高いものではないのでフィギュアといえど、カッコイイし迫力たっぷりで、 お値段も迫力ありました⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑。 うちの恐竜さんたちに悪いので、今回の購入は見送りました(/・ω・)/

  • facebook
  • x
  • line

instagram

お住まいの地域(店舗)を
お選びください。